※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

スーパーの帰り道、前を自転車で走る男性の方、ティッシュやらトイレッ…

スーパーの帰り道、前を自転車で走る男性の方、ティッシュやらトイレットペーパーやらたくさん買って『ご苦労様です〜』とか思ってたらお向かいのご主人さん。

自転車とめようとしたらお隣さんの車も帰ってきて、ご主人が出てきて「こどもがケガしたから病院行ってまして〜💦」と。

(多分、休日の)朝からお疲れ様です!!😭😭😭

私の旦那は11時すぎてもまだ寝てます!まぢクソ旦那!笑

お隣さん、お向かいさん!いいお父さん認定させていただきます!!

コメント

ママリ🍋

うちの旦那もまだ寝てます🤣
土曜の朝からそんなアクティブなパパがこの世に存在するのですね‼︎

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    同じ方がいて嬉しいです〜!何時に起きましたか?笑
    ですよね、先程またお隣のご主人さんが回覧板です〜って持ってきてくれました。働き者です!笑

    • 1月22日
  • ママリ🍋

    ママリ🍋

    12時半です🤣
    土日はいつもこんなんなんで諦めてます🤦‍♀️
    休みの日の午前中に公園とかに連れてってくれるような旦那は空想の生き物です🤣

    • 1月22日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    めっちゃお昼じゃないですか!笑
    同じく、土日遅いです、、😭
    何も言わず公園連れてってくれる人なんて理想がすぎる🥲

    • 1月23日
sheep

世の中いいパパがいっぱいいるのね、羨ましい🥺

うちは起きてはいるけどゲームしてまーす🤣

こんな旦那の為にお昼ごはん作るの嫌すぎる☠️

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    本当羨ましいです〜!家事は私がやって当たり前なので😭😭

    今日はずっと寝てたんでお昼ごはん作るのやめました笑。

    • 1月22日
ママリ

うちは良いパパだと思いますが
もうすぐ1時
まだ寝てます。

家事が終わってから起きるって
羨ましいですよね。

起きたら家事が終わっている。
なんて夢のよう😭

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    1時!!中々ゆっくり寝てますね💦
    お仕事で夜遅いとかですか??

    夕方寝て起きたら夜ご飯、、夢のよう〜🥺
    本当少しくらい家事してほしいです😭😭

    • 1月22日