※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

夜中に泣き叫ぶ息子がいて、夜泣き対策を探しています。昼間と夜で態度が違うので困っています。対策を教えてください。

1歳3ヶ月のおっぱい大好き息子がいます。
夜中も頻繁に起きます。
最近は夜起きてリビングに移動するまで泣き叫ぶようになりました。昼間は優しいママなのに、夜中はねんねだよ💢と怒って、息子がびっくりする顔してます。😭
簡単にリビングに移動すると癖つくのが嫌で泣いても
しばらくたってから移動してますが、、
昼間と違うママに怯えているようです。

なにか夜泣き対策いい方法は
ないでしょうか?😭
お互いに眠いです。
今も夜中3時、、、限界です〜

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間の授乳はどんなかんじですか?😊
泣いても授乳すれば寝るなら授乳しちゃっていいかなーと思いますが…それでも泣いちゃうとか抱っこじゃないとだめとかですかね??

  • りこ

    りこ

    添い乳で、おしゃぶりみたいにおっぱい探す感じです!
    起きたい時は、おっぱいじゃなくてあっちあっち!って言いながら泣いてます😭

    • 1月22日