※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

惚気けます。笑今日お仕事から帰ってきて旦那からいきなり大事な話があ…

惚気けます。笑
今日お仕事から帰ってきて旦那からいきなり
大事な話があると言われ、なんかした!?って言ったら
離婚とかやないけ大丈夫よと言われ、
今話せんの?って言ったら夜ゆっくり2人で話そとのこと。
息子を寝かしつけソワソワしながら話って何?って聞くと
来月の俺の仕事の休みどこ入れる?って。笑
思わず、え????頭の中「????」って感じでした。
毎月の休みの日数決まってて、好きなところを基本的には休めます。
毎回旦那自分で決めてたので今更なんで私に聞くの?って感じでした笑
え、どーしたん?と聞くと今コロナ凄いし、妊婦やけ人が多いとことかには行けんけど、2人で休み合わせてデートでもしよ!っとお誘いが♥️
思わずにやけました😂
そんなこと言われたらバレンタイン頑張っちゃおってなる単純な私でした爆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい。私もそんなこと言われたーーーい❤️よかったですね!

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    はじめて旦那からそんなこと言われてびっくりしました笑
    一瞬やましい事でもしたのかと疑ってしまうレベルです笑

    • 1月21日