※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
お仕事

娘が体調不良で休んだためパートも休むことになり、周囲に迷惑をかけてしまったことで落ち込んでいます。夫もサポートしてくれず、申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。

はあ〜( ´Д`)=3
落ち込んでいます。

娘が幼稚園に入園したのをキッカケに夏からパートで働き始めました。

今朝、娘が嘔吐し急遽お休みをいただきました。
迷惑をかけた分、来週はしっかり働こうと思っていた矢先に娘の園でコロナ陽性者が出てしばらく臨時休園となりました。

こちらも休園に合わせてしばらくお休みをいただきました。

申し訳なさもあり、幼稚園に通わせながらパートは結局みんなに迷惑かけてしまうのかなと落ち込んでいます。

休んだのは今日が初めてですが、これまでも娘が体調不良で園を休んだ時にたまたま在宅勤務の夫に見てもらう事が出来たりという事がありました。
当然、夫は仕事が上手くはかどらず…

みんなが凄く優しいので余計に申し訳無さでいっぱいになります。

コメント

たんぽぽ団

仕方ないと思います😵💦💦
理解してもらえてるならとても有難いと思うので、当たり前と思わずきちんとお礼や仕事への向き合い方など態度で示せばいいと思います😊
そして今度自分が子供が大きくなって小さいお子さんのいる方が会社にいたら、今会社のみなさんにしてもらってるように同じように対応してあげれば良いのではないでしょうか💐
みんな順番ですよね😌

• のこのこ

のこのこ

優しいお言葉に患者です!
    回答ありがとうございました!☺️

• 1月21日
  • のこのこ

のこのこ

患者ではなく感謝です😭

• 1月21日