※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事だから仕方ないと分かっててもイライラが収まりません😭外食する予定…

仕事だから仕方ないと分かっててもイライラが収まりません😭外食する予定だったのに仕事で難しくなったって下らない理由で冷たい返事してしまいました。

昨日外食予定でしたが生理痛が激重で今日に延期

日中「19時に家もどれそう!」と旦那からLINE
その時点で行きたかったお店は間に合わないので断念
近場でご飯食べよう!という事になる。

18:40に「やっぱ遅くなりそう」
同僚の手伝いしてるからそれ終わったら帰れる!との事

まんぼうだから20時には店閉まるし。
夜外食する予定だったから久々の休みだけど
昼食はあまりもので済ませたし買い物もしなかったのに。

旦那は手伝って優しいし仕事優先で当たり前なのは私も仕事してるから頭では分かってます
生理だからなのかこんな事でめちゃくちゃイライラして
冷静になれません😭
帰ってきたらブチギレてしまいそう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もキレちゃいそう😭
ママリさん🔰の気持ちわかります
約束は約束はでしょ!?ってブチギレます多分…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    夜外食する分お昼我慢したり食材は買うのやめたり色々調整してたのに、直前の連絡にイライラが止まりません😂

    このままだと絶対喧嘩になるパターンです😱

    • 1月21日
ママリ🔰

生理だったらブチギレます🤣
すべて生理のせいですね。あとは仕事量の多い職場のせい。
いつもは優しい旦那さんなんですね。うちもそうです。
ても生理のときだけは許せません。すべて生理のせいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんです😭本当にいつもはこんな事思わないし今も頭で分かってるのにPMSやばすぎて冷静になれなくて😭
    PMSと生理やばすぎてずっとピル飲んで落ち着いてましたが妊活の為に辞めたら一気に戻りました😱

    • 1月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    PMSやばいですよね…。
    生理の2週間前からイライラし始めるのでもはやPMSかなんなのか分かりません。笑
    毎月気付いたときに、「あ、ごめんPMSやった。イライラしてたよね、ごめん」と言ったら黙って頷かれます。仕方ないとは思ってくれてるようですが😇

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいです、、
    私もイライラしてPMSに気づいた時は伝えるようにしてます😭
    いつもはPMSと気づくと自分で冷静になれるんですけどね、、
    命の母でも飲もうかな😭

    • 1月21日
ママリ♡

なんか旦那さん可哀想ですね
仕事だから仕方ないのに
そしてもともとの外食予定は昨日だったのに
生理痛での予定変更はありで
仕事が終わらなくての
予定変更はイラつくって
生理だからとかw
自己中だなーって
正直思いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、私もそう思ってますよ❤️🤣🤣🤣🤣🤣
    お互い様の自覚はあるからわざわざ生理で延期したこと書いてるんですよ〜
    加えて仕事で仕方ないのは分かってます😂

    なのに冷静になれなくてブチギレそうでまずいって話です☺️
    可哀想とか分かってる上での相談なので☺️✋

    • 1月21日
ゴーヤママ

そんなイライラしないでください〜😭
確かに19時に戻れそう!って上げといてギリギリで遅くなる!はイラっときますが、お互いがお互いの都合でリスケしているのでおあいこじゃないですか〜😭
今日は好きな出前頼んで寒い中帰って来るご主人迎えてあげてください〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん下らない理由でイライラしてるのもおあいこも重々分かってますが、それでも冷静になれなくて😭
    喧嘩したくないし旦那悪くないのは分かってるので帰ってくるまでにどうにか落ち着けなければと思ってます😭

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

仕方ないけどイライラしますよね!めちゃくちゃわかります😂😂😂というか、仕方ないからこそやりきれなくて、余計にイライラするんだと思います(笑)
とりあえずブチギレずに、ちょいギレくらいで!また後日の約束取り付けましょうーーー😭🧡✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    本当仕方ないのは分かってるのにイライラしてしまいます😭
    確かにやりきれないです😭
    ちょいぎれ位でおさまるよう努力します、、

    • 1月21日
ママ乃

なんか、おいしーものデリバリーしましょ。
美味しいもの食べてリセットしましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    結局切り替えきれず気まずい雰囲気にしてしまいましたが冷蔵庫を開けたらコンビニスイーツが、、
    お詫びに買ってきてくれたのかな本当に自己嫌悪です😢

    • 1月21日
  • ママ乃

    ママ乃

    優しい旦那さま♡
    後ろからギュッてしてごめんねって仲直りですね♡

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私から謝って一緒にスイーツ食べて仲直りしました😭(笑)
    ありがとうございました❤️

    • 1月22日