※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
子育て・グッズ

謎にオムツ取り替えてーがブームらしい次女さま。オムツ変えシートとお…

謎にオムツ取り替えてーがブームらしい次女さま。
オムツ変えシートとお尻拭きを準備してくれてめんこい。
めんこいけど…変えても変えても持ってきてくれる。
ありがとう。
…でも、今変えたばっかりだよ。笑笑
ママはずっとお尻拭きとシートを持ってたらいいのかい…?

うんちが出ると何かいる!?っておしりパンぱんしてるの…めんこい♡

コメント

べりー*

きっとお母さんが褒めてくれたのが嬉しかったんですね♡

  • ママ乃

    ママ乃

    なんか急にオムツ変えグッズを認識したようで、めんこいです♡

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

めんこいですね🤤❤️✨