※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

おりものが多くてシートを使用していますが、婦人科受診しても異常なし。体質なのかな?おりものの色や量に変動あり。友達とは話すけど、おりものについては話さないことが多い。

おりものについて

おりものがわりといつも多くて、大学生くらいからは日中は常にシートをつけています。ついでに色も不安に感じたので婦人科受診するも異常なし。
体質なんですかね〜。
みなさんはどんな感じですか?
時期によって変動はあるものの濃いめのクリーム色でおりものシートはぐっしょりになる日もあればさらさらな日もあります。

友達と生理のことは話すのに、
おりもののことってあまり話さないですよね(⌒-⌒; )
なんでだろう笑

コメント

私もおりものずっと多くてシート使わない生活をしたことがありません😂
変動もありますが基本的にずっと多くて形状が変わるだけです。
健康診断の婦人科検査でも妊婦健診の検査でも異常が見つかったこともなく体質なんだと思います!

Huis

私もナプキンやおりものシートは必須で、何もつけず過ごすことはないですよ!
色は周期によって黄色っぽくなったり白かったりサラサラだったり様々です。
変化で生理や排卵のタイミングがわかるので、便利〜と思っていて悩んではいないです🤣

🐶

私もです😳!
毎日シートつけてます!

高校生の時からで姉に婦人科に連れてってもらいましたが問題なし。
当時はじめての彼氏に手でされた時に「手になんかついた」って言われたのがトラウマで今の旦那と出会うまで男性とできませんでした😂😂😂

同じような方が世の中にいてホッとしてます😂😂😂😂