※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Takano
妊娠・出産

妊娠中でオミクロン株にかかった方、PCR陽性後の自宅療養の流れを知りたいです。喉の違和感、倦怠感があります。

妊娠中でオミクロン株にかかられた方いらっしゃいますか?

現在喉に違和感、倦怠感があります。

PCR陽性から自宅療養など、どのような流れになったか教えて頂きたいです。

コメント

𝐜𝐡𝐚𝐧♡

昨日同居の家族2名が陽性になり、濃厚接触者になり、
症状も私自身、熱や喉の痛みや鼻づまりや頭痛があって
保健所の方がすぐにPCRではなく抗原検査を受けてくださいと言われ先程抗原検査をしているクリニックに行ってきました。
結果は陽性でした、、😖
保健所からの連絡待ちですが20週未満の妊婦さんは入院になるようです( •̥-•̥ )

  • Takano

    Takano


    そんな大変な時にコメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね。
    私は20週過ぎているので…
    自宅療養になった場合、正直子供と完全隔離が厳しいのでいっそのこと入院させてもらいたいです…
    もちろん何事も無いのが1番ですが、お医者さんが近くに居てくださるのは安心ですよね。

    早く軽快される事をお祈りしております🙏
    どうぞご自愛くださいませ。

    • 1月21日
  • 𝐜𝐡𝐚𝐧♡

    𝐜𝐡𝐚𝐧♡

    20週過ぎていても入院やホテル療養希望する事が出来るそうです😊

    • 1月21日
  • Takano

    Takano

    そうなんですね!
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月21日