※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘がアンパンマンの服しか着てくれません。アンパンマン熱が冷めたらもったいないなと悩んでいます。

女の子ママさんに質問です!アンパンマンいつまで好きでしたか?そして、アンパンマンの服っていつまで着てましたか🥺?

2歳3ヶ月の娘がアンパンマンの服しか着てくれません🤣買い足そうと思うんですが、急にアンパンマン熱冷めたらもったいないな~と思って買うのを悩んでます💦

コメント

♡♡♡

3歳すぎて一気にプリンセスになりました!😂
アンパンマンもまだ好きですが、服はプリンセスやかわいいものを選びます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、3歳辺りがターニングポイントですかね🤣そしてやっぱり次はプリンセスなんですね👸💕色々アンパンマンだらけなんで、いつ見向きもしなくなるのかドキドキです笑

• 1月21日
ぷく

姉の子は4歳目前までアンパンマンでした!!
4歳になりいきなりプリキュアになりました(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳手前まで😍家中アンパンマンなので、うちの子もそのくらいまでハマってくれたら助かります🤣💕プリキュアも人気ですよね🥺

• 1月21日
A☻໌C mama

上の娘は3歳過ぎくらいに急にアンパンマン熱が冷めました!
下の子は今アンパンマン大好きですが、お洋服は上の子の影響もありアンパンマンは着なくなってきました🤔

私がその状況であれば、着てくれるうちにと思って買い足すかなあと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷めるの急に訪れるんですね🤣笑
    今熱狂的なアンパンマンファンなのでいつ冷めるのかドキドキします😂

コメント読んで、早速今日買い足しちゃいました💕ありがとうございます🥰

• 1月21日
r.i.mama

うちは下の子が今アンパンマン好きなので、上の子がプリキュアやプリンセスになったかと思ったらまたアンパンマン好きになりましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおー!リターンパターンもあるんですね🤣💕家中アンパンマンなので、もう少しハマっててほしいです🥺www

• 1月21日
  • r.i.mama

r.i.mama

ありますあります!!
    なので、今年のお年玉で上の子が買ったおもちゃはアンパンマンです😂😂
    もし上の子使わなくなっても次は下の子が使うのでいっかって感じです😁

• 1月21日
ゆう

3歳の誕生日でアンパンマンミュージアムいって大興奮してましたが、3歳過ぎからもっぱらプリンセスです👸
3歳前から徐々にプリンセスブームきてて、誕生日プレゼントはドレスにしました😂
2歳ならまだアンパンマン着てくれる気がします♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり3歳辺りがターニングポイントですかね🤣プリンセスブーム想像するだけでかわいい、、😍
    ドレス素敵ですね💕

コメント読んで、早速今日買い足しちゃいました🥺ありがとうございました✨

• 1月21日