※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

便が緩くて血が混じっていたけど、痛みはない。切れ痔じゃないかな?緊急性はないけど同じ経験の方いますか?

うんちに血が混じっていたんですが、今日の💩は比較的緩くて形はある程度なんですがそこに血が混じっていました。出産してから便秘でよく切れ痔になるのですが、いつもより緩かったし痛くもなかったので切れ痔ではないのかなあ?って感じなんですが、血が混じっていたといってもがっつりってほどじゃないし緊急性とかはないと思うんですが、同じ経験ある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近出血がありました🙋
娘(3歳)が、便秘と軟便を繰り返していたときに大腸?の壁?が傷付いてうんちと一緒に血が出てる。て先日診察を受けたので、それと同じかなと思ってました😅

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

痛くなくても出血してる時めっちゃあります!💦わたしも元々切れ痔なので、痛い時や痛くない時、わりかし柔らかいときでも出血してる時ありますよ!