※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

主人は濃厚接触者ではないが、同じ空間に4時間いた。接触を極力避けた方がいいと思いますか?実家に行くかも検討中。

みなさんならどうしますか?

主人が水曜日に会社の研修に参加し、今日主人の前に座ってた人がコロナ陽性になったと連絡がありました。
主人は濃厚接触者ではないそうですが、4時間ほど同じ空間におり、その間会場内で食事もしていました。

今日帰ってきてから、極力接触しない形をとったほうがいいと思いますか?
それとも濃厚接触者とされてないなら、普段通り過ごしていいですかね?

私の実家が近いので、そちらに行こうかなとも考えましたが、私たちが保菌していたらと考えると避けた方がいいかなと思ってます。

コメント

旦那さんがホテル住まいもホテル側が迷惑だと思うので、自宅隔離が1番良いと思います😭

あお

コメントありがとうございました!まとめてですみません!
お風呂以外は共有しなくて生活できるので、しばらくは自宅内で隔離することにしました!