※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

主人が車で里帰りする時期を相談中。新幹線を使わず8時間かかる実家へ、34週だとお腹が大きくなりしんどいか悩んでいる。皆さんは何週頃に帰りますか?

何週頃に里帰りしますか?蔓延防止が出てるので新幹線は使わず、車で8時間かかる実家に里帰りします。帰省後2週間自宅待機し産む予定の産院に初めて行く予定です。
当初は新幹線の予定だったので3時間程で着くし34週頃帰ろうと思ってたのですが、主人が運転してくれ休憩しながらゆっくり帰るにしても、34週だとお腹も大きくしんどくないか?2週間待機もあるし正産期入るし早めのが安心では?と通院中の助産師さんに言われ確かにそうだと思い😥
皆さんだと何週頃に帰りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

32wで里帰りして、自宅待機して34wで里帰り先の病院受診しました!自宅待機の2週間の間に何かあったらどうしようとすごく心配だったので早く帰れるなら早い方がいいと思います🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

妊娠中何が起こるかわからないですもんね、32wで里帰りがやっぱり安心ですね!ありがとうございます😀

• 1月21日
Mk

飛行機1時間の距離ですが先週31週で里帰りしてきました☺
何もなく過ごせると思うけど、切迫とかなったら動けない…とか考えると31週でもドキドキしました…😂
自宅待機あり&車での長距離なら早めにこしたことないと思いますよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

31週ですね💡妊娠中何が起こるかわからないから早めの動ける内に移動が安心ですよね😀
    車での長時間移動になると、同じ体勢が続くとしんどいですもんね😥ありがとうございます😊

• 1月21日