※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
家族・旦那

家族がほぼ全員(上の子だけ平熱)発熱し、抗原検査をしたところ私のみ…

家族がほぼ全員(上の子だけ平熱)
発熱し、抗原検査をしたところ
私のみコロナ陽性でした。
陽性が分かってからすぐ2階で隔離生活をしています。
私の発熱から3日目になります。
子供たちは微熱がある子はいますが経過観察中です。

旦那も発熱しましたが、検査は陰性。
今は解熱し、子供3人みてくれています。
さらに私の食事の面倒や消毒、換気など
いつも以上にお世話かけてしまって申し訳ないです。
食事や買い物は実家の母が持ってきてくれて
なんとかやっているかんじです。。

私も今朝からは解熱し、体も楽になりました。
動けるようになったので
旦那の負担を軽くしたいのですが
子供たちと接触できません。
旦那は濃厚接触者となり仕事に行けないため
家のパソコンで在宅勤務しています。
子供3人いるのでかなり負担だと思います。
子供に怒ってる声が頻繁に聞こえます
子供も大泣きしています
その声が聞こえる度に心が苦しいです
私がコロナにならなければこんなことにならなかったし
旦那にもこんな大変な思いさせずにすんだ
子供たちも我慢しているし
頑張ってくれているんです
旦那はそれもわかっているはずですが
気持ちが追いつかないんだと思います
旦那は育児は協力的なのでおおまかには
わかっていますが、家事はほぼやりません

この生活が短くてもあと9日はあります。
同じご経験ある方いますか?
何かされたことがあれば教えてください。

子供たちが喧嘩にするたびに旦那の大声が
聞こえるので、気休めかもしれませんが
とりあえずおもちゃ買ってみようと思います

コメント

はじめまして😊✨

去年の一番ひどい時に家族全員感染しました💦
旦那様も仕事しながら子供の世話するのは普段からしてないから大変ですよね⤵️
うちは旦那が結局、中等症で入院になり私も微熱がある中子供たちの面倒を見ていました。
もうこんな時はUVERとか出前とか利用しまくりましたよ!あとは私も実家の母に惣菜や簡単に食べれる物を買ってきてもらったりして、なるべく楽するのが一番です😌
もちろん、おもちゃも買いまくりました🤣
あとはYouTube様々です🤩

  • miiiik

    miiiik

    旦那も文句言わずに頑張ってくれてるので本当に申し訳ないです…💦自分が罹らなかったらよかったと後悔ばかりです😢食事は母が持ってきてくれるので何とかなっています。
    おもちゃ、何買われましたか??兄妹仲良くしてくれはだけで旦那は助かると思うので何かネットで買おうかと思ってます💦
    YouTube好きなだけ見てますが見るもので喧嘩になります😭😭

    • 1月21日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    私たちが感染した時期もですし、今の爆発的な感染の時期はもう誰がなってもおかしくないてすからね😭
    うちは姉妹なのでおもちゃはメルちゃんのお世話セットやアンパンマンのパン工場は持ってたのでアイス屋さん買ったり、ぬり絵買ったり、DVD買ったりとしましたよ🤣
    さいわい、いまでもちゃんと遊んでくれるので買ってよかったです😊
    兄妹それぞれ好きな物買ってあげたりはどうですか?😊

    • 1月21日
  • miiiik

    miiiik

    ありがとうございます😭
    そう言ったお言葉だけでも救われます😭😭動けない自分が情けないです。。
    塗り絵いいですね❣️それぞれに買ってみようと思います✨

    • 1月21日