※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

愛知県小牧市にある、小牧こども未来館へ行ったことある方いますか?市外…

愛知県小牧市にある、小牧こども未来館へ行ったことある方いますか?
市外に住んでるので有料になるのですが、1歳と4歳も楽しめますでしょうか?
(2時間、計1200円の価値はありますか?)

コメント

はじめてのママリ

子供は充分楽しめると思います✨うちの子たちは楽しそうにしてました。暖かいですもんね。でも市内と市外でそこまで金額違うのはどうなんでしょうね💦
ラピオの中には絵本図書館や子育て支援室(今は市外の方も使えたかな?)隣には中央図書館もあるので未来館以外でも充分時間はつぶせそうです。

どじら

土日だからその値段なんですかね?
平日市外から行ってますがタダなので🙄

遊ぶ内容は沢山ありスタッフさんも気にかけていてくれたり楽しいです!
2時間1200円の価値、、、土日でそれならまぁいいかな。って思います。

まこ

コメントありがとうございます!
平日は無料ですが、土日祝は、市外に住む満1歳以上は400円かかるみたいです😣

平日に行けそうな時に行ってみます