※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

双子妊娠中です。予定帝王切開だった方何週頃、日にちの予定立てましたか?(^^)ちなみに大学病院で出産します!!

双子妊娠中です。

予定帝王切開だった方
何週頃、日にちの予定立てましたか?(^^)

ちなみに大学病院で出産します!!

コメント

はじめてのママリ

30週頃だった気がします🤔

• 🔰

🔰

上の子がいるので早く日程たてれたら嬉しいなと思ったのですが後期に入ってからなんですね!
    ありがとうございます✨

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

双子は早く産まれたりするので予定立てられないと言われたことありますよー!

• 1月21日
ななな

前回30wの健診ではまだ早いと言われ、次回32wで手術予定決めましょうねと言われました❣️
でもよっぽどのことがない限りは37週の予定ですと言われましたよ☺️

やんち

私は36週4日で緊急帝王切開で出産しました。
本当は37週6日の予定だったのですが、双子の片方の心拍が急に落ちるのが3日続いたので、急きょ出産となりました。

コロナ禍での出産、面会できないとかで色々大変かと思いますが頑張って下さいね🎶

まあゆうママ

37w6dの予定でしたが、お腹の子たちが大きかったので
35w5dに破水してしまって緊急帝王切開で出産しました😌
病院の先生から言われたのは37wは超えてた方がいいみたいです☺️

はじめてのママリ🔰

14wの頃に決めました!!