※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

いや、仕事も家事も両立で頑張ってるのにさ、土日も早く起きてよ‼️6:30…

いや、仕事も家事も両立で頑張ってるのにさ、

土日も早く起きてよ‼️6:30に起きてよ⁉️

って言われた…!


いや、せめて8時まで寝かせてよ。
せっかくのお休みなのに、寝かせてもらえないとか、
ひど過ぎでしょ⁉️

まだ、お子様居ないから。せめて、休みの日はゆっくりしせてよ。

家事とかろくに手伝わないのに、
早寝早起きとか。

夜早く寝たら?とか。

家事手伝ってくれたら、すぐ終わるわい😂‼️

すみません💦愚痴りました💦😱

コメント

はじめてのママリ🔰

休みの日も六時半に起きる意味ですね😭
起きて何すんの?って思っちゃいます💦

家事手伝わせましょう^_^

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ですよ💦😱
    早起きしても良いけど、
    その間、夫は何をしてくれるんでしょうね😂😂

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

なんで6時半に起きないとだめなのか
普通に疑問です、、笑
旦那さんもそんな早く起きてるんですか??
なにかやらされるんですか?🤣

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    仕事の時は早く起きるのは分かるのですが。
    休日なのに、早起きがよくわかりません😂

    意地でも6:30に起きません😂

    • 1月21日
るー💜

6:30!?!?
起きて何する気ですかね?笑🤣

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ですよ💦😂
    そんな早起きしてるなら、
    ゴミ捨て行っといてねー‼️
    とさりげなく言ってます😎

    意地でも6:30に起きません😂

    • 1月21日