※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

排卵予定日にタイミングを取り、妊娠検査で髪の毛線が出た。妊娠可能性はありますか?

妊娠希望です。

排卵予定日が今月の10日だったので
今月の9日にタイミングを取りました。
排卵検査薬は使っていません…

ダメと分かっていながらも、フライング検査をしました。 下腹部がチクチクしたり、異常なほど眠たくなる、胸が張っている。
体温は36.8~37.0をキープ
生理前の症状とほぼ同じなので妊娠初期の症状としては、これといって特になし…

妊娠検査薬は毎回クリアブルーを使っているので
クリアブルーで髪の毛線を今までに一度もございません。
髪の毛線が出たのは初めてで妊娠している可能性はありますでしょうか?

コメント

3人のママ

妊娠してると思います!!
おめでとうございます🥰

• るぅ

るぅ

回答ありがとうございます!
    色々と調べたのですが髪の毛線だけでは妊娠していない。と髪の毛線が出た数日後に試してみると妊娠してました!という2つの意見に分かれていて…
    今回が髪の毛線出たのを初めて経験したので、不安です…

• 1月21日
さとみん

うっすら見えるような…🤔
クリアブルーは感度があまりよくなくフライング検査には向かないので、私はいつもドゥーテストでフライング検査してました🤣
ドゥーテストでも一度試してみてください!

• るぅ

るぅ

タイミングを取り始めて1年程になりますが、クリアブルーで検査したところ全く髪の毛線など1度も出たことがなく皆様が髪の毛線と言っているのはなんだろう…?と思っていましたが
    初めて髪の毛線が出たのでビックリしちゃって💦

• 1月21日
  • さとみん

さとみん

クリアブルーではないですが、チェックワンファストのフライングで髪の毛線出たことありますが、その時妊娠してました!
    気になりますよね〜🤔
    ドゥーテスト本当にオススメですよ✨
    それで、モヤモヤが晴れるかと‼️

• 1月21日
  • るぅ

るぅ

チェックワンファストでも髪の毛線出るのですね!
    初めて知りました!

まだフライング検査なので生理予定日になっても生理が来なければドゥーテストかチェックワンファストを購入して、再度試してみます!

• 1月21日
♡

娘の時クリアブルーじゃないですが
髪の毛線が出て2日後にはくっきり陽性になりましたよ☺️💓

• るぅ

るぅ

え!クリアブルーは髪の毛線出るのが多いと不評が、ちらほらと見ますが
    クリアブルーでは無くても髪の毛線は出る時があるのですね!

私はクリアブルーでの髪の毛線なので未だに、うーん…結局、生理が来るんだろうなーって思ってます💭

様子を見て後日、生理が来なければ再度試してみます!

• 1月21日