※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理?着床出血?普段の生理と違ったところは✓予定日通りか遅れてくるのに…

生理?着床出血?

普段の生理と違ったところは
✓予定日通りか遅れてくるのに5日早く始まった
✓出血が始まったその日にはナプキンも数回変えるくらいの量で、2日目はタンポンとナプキンのw使いしないと間に合わないくらいなのに、2日目まで茶おりがちょこっと付くくらいだけだった
✓塊が出なかった

ですが、普通に3日目からは普通の量で、普段の生理と同じように徐々に量が減っていって、5日続いたので、まあ生理だろうなとは思ってるんですが、生理が終わった今もお腹の気持ち悪さ、腰の痛みなどがあってなんだろう。。。ってなってます💦

生理予定日は16日だったんですが、実際は11日から16日まででした。

今日念の為妊娠検査薬使ってみたんですが、真っ白陰性でした。

もうこのタイミングで陰性とゆうことは妊娠の可能性はないですかね?

排卵検査薬未使用、基礎体温も測ってないです🥲

排卵予定日は1月1日でした!

コメント