※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

プティマインの幼稚園用品はどこで購入していますか?被りは気になりますか?

幼稚園の手提げカバンや巾着について

購入される方はどこで買ってますか?🤔
プティマインの手提げカバンや巾着やシューズカバーなど可愛いのですが、結構被りますかね?💦

コメント

皆好きなキャラクターを使ってるお子さんが多いので、意外と被らないと思いますよ😊

• ゆめ

ゆめ

そうなんですね!うちも義母が作ってくれる予定なのですが、私の妊娠がわかり、生地選びしたり義実家に行ってサイズ確認したりとかが、体調的に出来るか不安になってきまして😂💦
    一番は娘の好きなキャラで作ってもらいたいですが、、悪阻がきついです😂

ちなみにはじめてのママリさんのお子さんが通われてる園は、どんなキャラが多いですか?うち今もアンパンマンやいないいないばぁ大好きなんですが、ディズニーとかの方が無難?でしょうか?🤔💦

• 1月21日

退会ユーザー

女の子だとプリンセスなどのディズニーやすみっこぐらし、ミッフィー、サンリオが多いですかね😊
    アンパンマンといないいないばぁはいませんね😭やはり年長までずっと使うものなので、皆さん避けてるのかもしれないですね😭
    うちも全て既製品買いましたよ😊ちなみにキティちゃんです😊

• 1月21日
  • ゆめ

ゆめ

遅くなってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    すごく参考になりました!
    うちの子はまだプリンセスとかにあまり興味がないので、キティちゃん推してみます🥰🥰
    本当にありがとうございました✨

• 1月28日