※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
妊娠・出産

妊娠30週で子宮頸管が開いており、ウテメリンを処方された方への副作用についての相談です。長時間の接客業で働けるか不安とのこと。

仕事をしながらウテメリン飲んでた方いますか??

妊娠30週です。 今日検診に行くと子宮頸管の長さは3.9cmで問題ないけど、頸管が開いてたのとお腹の張りがモニターで結構出てることが分かりウテメリン処方してもらいました。

副作用が結構ある薬と聞きましたが、普通に働けてるよーって方いますか?
ひたすら喋る長時間の接客業なので不安です…😭

コメント

やすこ♡元ブリアナ

初期はダクチル
今はウテメリン飲みながら仕事してますが、私は特に副作用なく働いてます( ¨̮ )✩.*˚仕事は保育士してます✩.*˚

  • みーやん

    みーやん

    そうなんですね!
    さっき飲んだら結構動悸がすごくて喋れるかなーって不安になりま
    した😂
    保育士さん、体力いる仕事なのに凄いです🥺✨

    体が早く薬に慣れてくれることを祈ります🙏

    • 1月20日