※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

要領の悪い夫…とにかく要領悪いです。最悪な効率。私と息子がお風呂に入…

要領の悪い夫…
とにかく要領悪いです。最悪な効率。
私と息子がお風呂に入った後、「暖かいうちにお風呂いっといで(追い焚きしてほしくない)」といっているのに意味わからん別に急いでいないところを片付け始め、息子を寝かしつけた後もやっているので「まだ入っていなかったの?早く入りなよ…」というと渋々入り、夫の係の食器洗い後のシンクへ行くと生ゴミがそのまま。お風呂から出た後「〇〇くん、生ゴミもお願いね」というとあからさまに嫌な顔をして「ハァ〜〇〇が早く風呂に入れって言ったからじゃん」と。
変なところ片付けてる暇あるなら生ゴミくらいなん分の1の時間だよ。と思っています。腹立つ

コメント

自分より要領悪いとムカつきますよね〜🤷‍♀️
うちの旦那も今しなくていいことずっとやってたりします(笑)

うちはご飯できたって言ってんのに何かゴソゴソやってリビングから出てかえってこないことしばしばだったり、食べる前にフライパンなどの洗い物(旦那担当)を始めるので、わざわざ温かいの用意したのに冷めたじゃんってムカつきます🤷‍♀️笑

冷めるから今はやめてって言っても、分かったーと言うだけ言ってやめないので、マジで刺したくなります😇🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに、なんなんですかね?こっちは時間確保のために試行錯誤して少しの動きも無駄にしないようにしてるのに、なんなんですかね?笑

• 1月20日
すいか

わかりますー!
うちの旦那も、私がお風呂入って、続けて入って欲しいのに(同じく追い焚きしたくないので)なぜか、先に歯磨き始めたりします😩
絶対お風呂ぬるくなるし!
しかも、歯磨きがめちゃ長いんです😅10分はしてます。。

ほかにも、子供が散歩いこうって言ってから、タバコ吸いに出たり、着替えたり😱

謎過ぎますよね😭