※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
その他の疑問

以前質問しましたがカトージベビーベット折りたたみをフリマで買ったの…

以前質問しましたがカトージベビーベット折りたたみをフリマで買ったのですが
バジネットが付いていませんでした。
譲ってくださった方は入れたと思う。こちらでも確認してみる
と言われてから返信来ません。

会社に問い合わせたら、もう生産終了しているので、取り寄せできないと言われました。

買った意味ないというか😅
今すぐ使えないしもうすぐ産まれるのにモヤモヤしてます。

売ってまた新しいの買うしかないのでしょうか😅

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

メルカリですか?💦
返品でいいと思うのですが…。使えないベビーベッド送りつけるなんて詐欺と同じですよ😢

  • あなたのママ

    あなたのママ

    フリマです😅
    返品対応してないみたいで😅

    • 1月20日
はじめてのママリ

相手の方が返品対応していないってことですか?😭

  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうみたいなんです😅

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやいや、部品が欠けてるのに
    返品対応しないはやばいですよ😫💦
    再度メッセージ送るか事務局に
    対応依頼できるならした方がいいです‼️

    • 1月20日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうですよね😅問い合わせてみます😅

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

同じの持ってます。
トイザらスにありました!!

その方が返品対応してないと
言ってるだけで問い合わせると
事務局から連絡行くと思うので
対応してもらった方が
いいです!!😭

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ありがとうございます!!

    • 1月20日