※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

副鼻腔炎って寝込むほど辛いですか?💦旦那が会社を早退して耳鼻科に行っ…

副鼻腔炎って寝込むほど辛いですか?💦

旦那が会社を早退して耳鼻科に行ったところ副鼻腔炎だったと…

でも仕事終わって子供たち迎えに行って帰ってきたら、ビール3缶飲んで寝てました😇

辛い、辛い言って「何も手伝えない」と…

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよー😭熱もでますしね まぁそれでも家事とかは普通にしてましたが😂

ちびトラマン

辛いって聞きましたがビール飲めてたら大丈夫そうですね😇アルコール消毒でもしたのでしょうか😂笑

ママリ

副鼻腔炎にも色々ありますが、私も最近副鼻腔炎と診断されましたが、寝込むほどは辛くありません😅
むしろ寝てるときは鼻詰まって不快です。

ビール3缶飲めるなら、ちょっと言い訳に聞こえてしまいますね😂

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

辛いです。
1回目なったときは、めまい、頭痛、顔面痛でほんとしんどかったです💦
最近2回目になりましたが、その時は普通に家のこともやったし仕事もしました💡
程度によるのかなーと。
でも、ビール飲めるなら・・・と思うのもわかります!

ふー

副鼻腔炎なら、点鼻薬貰っているのでは???
アルコール飲んだ後に、点鼻薬やると、心臓に負担がかかるらしいですよ?
旦那さんの態度はあり得なさすぎですね!
直り次第、仕返ししてやりましょ💔w

私はしんどかったです😭
横になるもの辛いし立ってるのも座ってるのもつらかったです😔

まゆ

めまい、吐き気、頭痛、歯痛、酷すぎる鼻詰まりで本当にしんどかったです😫
ビール3缶飲めるなら軽い症状だったんですかね?

はじめてのママリ🔰

私はよくなるので慣れています😂
ビール3缶飲めるなら大丈夫だと思います(笑)

marl

私も妊娠中に副鼻腔炎になりました!人生で1番激しい頭痛で立ち上がれませんでした!

ビール飲めるなら大丈夫そうですね😂笑

私もなるまで分からなかったんですけど、私は悪化させて寝込むほど辛かったです、、、インフルよりも、、、
顔やら歯やら痛すぎて、痛み止め飲みまくり、熱も下がらないしで1週間くらい死んでました、、、

ママリ🔰

頭痛や顔面痛も出るくらい
酷かったらきついですけど
ビール飲めるんなら
大丈夫だと思います😂

rety ''

私は昔入院しました!
放ってたらよくなりますが
頭痛に顔面痛にで色々集中できません😂

でもビール三缶も飲めるなら
味もわかってるでしょうし
大したことないと思います😂🌀

顔中痛いし、頭も痛いし、寝っ転がると喉の奥に鼻水?痰?が垂れてくる感じで気持ち悪いしで身体は怠いけど寝れなくて本当にしんどくて、ビールなんか飲んでる余裕ないですよ😅副鼻腔炎しんどい人は本当にしんどいと思うんで、それをビール飲んで家事育児サボる理由にしてると思うと私はイラってします😅