※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園の登園時、男の子が危ない場所に出ようとしたので注意したが、親からは無視され、不快な気持ちになった。お礼がなくイライラし、その子のために行動するのをやめようと思った。

幼稚園に通っています。今日の朝、パパと一緒に登園しているクラスの男の子がいました。園から出て男の子1人で道に出そうで車も来ているしびっくりして、2歳の息子をベビーカーに残して、男の子のところに危ないよと呼び戻しました。
すると遠くからパパが来て、さっと男の子の手をとって歩き出しました。私の行為が迷惑そうな感じで😠
気をつけてね!いってらっしゃい○○くん。と男の子に言ったら、気だるく、パパがはぁいて。

普通、すいませんとかありがとうございますとか、あるでしょ?と朝からイライラ。😂
別にお礼されるためにした行動じゃないけど、自分が見てなくての行動なのに、、
明日からその子のために行動するのやめようと思っちゃいました。

コメント

❤︎りもママ❤︎

非常識な方ですね😩
何かあっても親の責任ですし😤

yuki

非常識な方ですね😅

申し訳ないですが、こちらも子ども居るなら見守りはするものの近くまではいかないです。
我が子第一なので!
何回かあるようなら園に言って注意発起してもらいます💦

周りが迷惑ですから😅