※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親がふりかけの値段で怒り、暴力を振るう。心に余裕がないと感じ、親の行動に失望。息子達を連れて帰る。

親がちゃ外れすぎて😮‍💨😮‍💨
久しぶりに実家で兄弟も揃ってご飯
私の息子達がふりかけを使ってたら私の親お父さんの方がそれ高いんだ!もう買って返せ!ってはじまって子供達も久しぶりに叔父に会えて嬉しそうだったのに私はもう嫌になってすぐ息子達を連れて帰ってきました。
昔から暴力振るってきたり最低な親だったけど本当クソ野郎です。
お金がない人って心にも本当余裕がないなって自分の親見てると実感します。たかが300円そこらのふりかけを使ったぐらいで怒る人にはならない様に気をつけようと思いました😮‍💨

コメント

ママリ

お金の余裕は心の余裕ですからねぇ
自分の子供にも「親ガチャ外れた」って言われないように育てたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親がイライラ始まると息子達が騒ぐだけで私も余計にお父さんを怒らせないように子供達にイライラしちゃって負のループなのでもうお父さんがいる時は行かないようにします😅

• 1月20日