※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那が友達とご飯食べに行ってて私は実家にいてその帰りに旦那の車かな?…

すみません、みなさん。
旦那が友達とご飯食べに行ってて私は実家にいてその帰りに旦那の車かな?と思ってお店の駐車場を見たら旦那の車でした。
私はちょっとノリ半分で車みたで〜笑
と言いました。それに対しては無視。今帰りよん?だけきました。
そのことでちょっと喧嘩になり旦那からわざわざ車見るとかストーカーやん。って言われました。
これもストーカーなんですかね

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

旦那さん側としてはお外で息抜きしてる時にまゆまろさんから駐車場で車見たって言われて窮屈な気持ちになっちゃったんでしょうね(っ◠﹏◠; )

わたしはほっとく派なのでお店の駐車場見に行ったりはしないです、それくらいでストーカーとも思わないです( ᴗ ̫ ᴗ )

• まゆまろ( ・ ´`(●)

多分そうですね…
    ほっといてくれって感じですね😅

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

お店の駐車場に旦那の車停まってても、あ、いるな~くらいで特に見たとか言わないです😅でもそのくらいでストーカーと言われるのもどうかなと💦怒るところでもないですよね💦

渡しも悪いですね💦
    そこまで怒るって思いました。

• 1月21日
H_mom

見かけたら、私も
どこどこおったやろ〜😏

とか言っちゃいますけどね👀‼️

それに、つっかかってきたら
見らたら困ることでも
してたんかいって思います😤

ですよね!!!

• 1月21日