※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
家族・旦那

調子がおかしいと最近言っていた旦那。それでも、家事 しっかりしてくれ…

調子がおかしいと最近言っていた旦那。

それでも、家事 しっかりしてくれて
娘の面倒もみてくれてた。

よっぽどじゃないと病院に行かない旦那が
病院に行ったらしい。

今日 胃カメラは飲めてないけど
CTやレントゲンの感じだと
胃がんの可能性が高いだろうと。

旦那は25。まだ若いよ。
若いから 進行が早いよ。

娘は生後20日。


2022年も始まったばっかり。


まだ胃がんだと確定したわけではないけど。
とっても不安です。辛いです。

コメント

deleted user

看護師です!
とりあえず胃カメラして、中見て、生検しないとわかりませんよ。
ポリープの場合もありますし。

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ほんとですか?😭😭
    吐血や血便等 あってもですか😭😭?

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    症状があるんですね
    でも胃潰瘍から出血してる場合もありますし、、、なんとも言えないかと
    とりあえず胃カメラしてみないと。
    採血結果とかはどうですか?

    • 1月20日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    そうなんですね😭
    CTとレントゲンしか旦那から聞いてなくて…😫

    • 1月20日
あいか

カメラ、生検しないと確定診断は出来ないですね😣良性ポリープや炎症だと良いのですが

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    そうなんですね😓
    もし癌なら進行はやいだろうし、早くカメラ等して欲しいのですが…次いつ行くのと聞いても分からないと言われ…😭不安です

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

お子さんも生まれたばかりで不安ですね😣
どうかなにもありませんように🙏🙏🙏😭

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    とっても不安です😵‍💫
    ありがとうございます😭

    • 1月20日