※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園でコロナが出て子供がPCR検査を受けました。陽性だったら心配です。同じ経験の方いますか?

保育園でコロナが出て子供もPCR検査を受けました。
きっとマイナスだと思うのですが陽性だったらどうしようとめっちゃ心配になってきました😭
同じような方いませんか?

コメント

陽性でも無症状の人もたくさんいるので、大事に至らなくて良かったと思いましょう!
最近は重症化のニュースも少ないですし😅

六花❄️

今月8日に息子のクラスの園児25人中8人がコロナ陽性、担任の先生2人陽性でした😅
子ども達はマスクをせずに過ごしていて、息子は9日と本日PCR検査を受けて陰性、娘も陰性でした😄
もちろん私も陰性でした😆
しかし、保育園は2週間閉鎖してしまった為、自宅保育を余儀なくされています😇
同室で過ごしていても意外と感染しないものなんだな〜と思いました🙂

子供の小学校でも陽性者でて明日pcr検査を受けることになるのですが不安すぎて体調悪くなりそうです。
どうしよ?と色々考えましたが旦那に今考えたってしょうがないだろうと言われいらっとしてます😂
お互い不安ですね、、、

はじめてのママリ🔰

先週突然、保育園から子どもが濃厚接触者になったと連絡があり、ショック受けました。
次の日PCR検査、その次の日に結果が出て陰性でしたが、すごく心配でした。
健康観察中に発熱してまたPCR検査になってまたショック受けたり😱

気持ちわかります。大丈夫でありますように。