※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で甘いものが欲しいですが、制限されている方は何を食べていましたか?甘いけど太りにくいものが知りたいです。制限されていない糖分についても相談したいです。

妊娠中の甘味について

助けてください🥺🥺
妊娠後期に入ってからとんでもなく甘いものを欲してるのですが、制限されてる方そういう時何食べてましたか😭😭

病院で怒られたわけではないのですが、30週で+8キロです。塩分控えてとは言われたのですが糖分は何もいわれてません(笑)

甘いもの大好きなので制限かけないと毎日ケーキとか買って食べちゃいそうで怖いので、甘いけど太りにくいものあれば知りたいです😭😭

コメント

ままり

私も後期に入り、今まで以上に甘いものが食べたくなりました。実際毎日食べてしまいそろそろ、ヤバいなと、思っていたところです😓

私は、シャトレーゼの、糖質カットスイーツきになってます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    毎日どれくらい食べてますか??
    わたしこの前我慢出来なくてホールケーキ食べちゃいました😂😂
    シャトレーゼの気になってました!!
    美味しそうですよね!

• 1月20日
  • ままり

ままり

ほぼ毎日朝は菓子パン食べたり
    ほぼ毎日間食し、和菓子に洋菓子に
    とにかく結構たべてます😂
    ダメだと思っても我慢できません。…
    ホールケーキは1人で食べられたんですか?

• 1月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😂
    体重大丈夫そうですか??
    ホールケーキは旦那と半分こしようと思ったのですがほぼ食べました(笑)

• 1月21日
  • ままり

ままり

そうなんです😂体重全然大丈夫じゃないです😂私も現在+8.5キロくらいで先生からは今のところ何も言われてないですが、検診行くたびに怒られるかな?と思ってます💦
    1人目の時は出産まで+7キロだったのでまだ2ヶ月弱あるので焦ってます💦でも中々やめられないです。

• 1月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わたしも+10キロいってしまってやばいと思いつつ止められません(笑)
    怒られないからまだいいかな〜と思ってます😂

• 1月22日