
久留米市在住の女性が、河田産婦人科かいづみレディースクリニックでの出産を検討中。病院選びに迷っており、情報を求めています。対応や費用、食事、洗濯などについての体験談を募集しています。
検査薬で陽性が出たので、生理予定日から3週間くらいしたら病院に受診しようと思うのですが、どこにしようか悩んでいます
福岡県久留米市に住んでいて、河田産婦人科か、いづみレディースクリニックが良いなと思っています
1人目2人目の時は博多にいたので、久留米の病院の詳しい情報を知らないので、こちらで出産された方にお聞きしたいです!
・ 医師や看護師の対応はどうでしたか
・ エコー写真や動画のDVDなどはありましたか
・ 出産にかかる自己負担はいくらくらいでしたか
・ 入院中のご飯は美味しいですか
・ 入院中の洗濯物は自分でしましたか
他、ここが良かった、ダメだった、などどんな情報でも教えていただけると嬉しいです🙏
よろしくお願いいたします🙇♀️
- a5(2歳5ヶ月, 4歳9ヶ月, 7歳)
コメント

めめ
いづみさんで出産しました。
先生優しいですよ〜! いづみ先生ともう1人の姫野先生もいらっしゃいますが最初は無愛想と思われるかもしれませんが私は全然好きです😄
笑ってくれるし上の子を取り上げて持ったので元気ー?とか聞いてくれます!
エコー写真は貰えます!
妊婦健診になると4Dも始まるので貰えますし、USB持参で録画してくれます。
自己負担は手出し20万です。
無痛に吸引に1番高い個室でした。
ご飯は美味しすぎてずっといたいくらいです。
洗濯物は取りに来てもらって変えてました。
受付か少し無愛想かもしれませんが気に触ることはないです。
看護師、助産師さん共にとても優しくて話しやすいですよ。
私の時はマッサージも受けれました。
退院時の玉手箱はリングや素敵なプレゼントが入ってましたよ。

ふみたん
今月河田産婦人科で出産しました!
先生をはじめ看護師助産師受付スタッフクリーンスタッフと皆さんとてもいい人ばかりでした!
エコー写真は毎回貰えます!
SD持っていけば録画してくれます😊
自己負担は手出しで3000円程でした!
安くてびっくりです😂
食事はホテル並みの豪華さでしたよ🤤
3食+おやつが出ます!
洗濯機乾燥機があり
洗剤を持っていくと使えます😊
エステもついてて
退院時にプレゼントが選べて
欲しいのが貰えます!
1ヶ月検診の時には
BABYストーリー?みたいな
DVDが貰えるみたいです!
入院中はプロのカメラマンが赤ちゃんの写真を撮ってくれてLINEで写真が貰えます🥰
河田産婦人科はとにかくいいこと尽くしでした😂
退院したくないレベルの美味しさ優しさでしたよ😊
-
a5
手出し安いですね🤩
子どもの写真やDVDが貰えるのいいですね!
エコーは普通の白黒のものでしたか?- 1月21日
-
ふみたん
DVDは自分で選んだ17枚の写真で作ってくれます!
こんな感じで毎回くれます!- 1月21日
-
a5
これは4Dのエコーでしょうか?😍
録画も4Dでしてもらえる感じですか?- 1月21日
-
ふみたん
4Dエコーです!
録画も多分4Dでしてくれるとおもいます!
私はしなかったのでわからないですが…😂- 1月21日
a5
今まで4Dをしていないところだったので、4Dでほしいなと思ってました💕