※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyaku
産婦人科・小児科

大野城市のあまがせ産婦人科で無痛分娩した方、効果はどうでしたか?次の出産で無痛が上手なところを探しています。友人は久留米市のいづみレディースクリニックで良い経験をしたそうです。筑紫野市から通える範囲でおすすめの無痛分娩施設を知りたいです。

大野城市のあまがせ産婦人科で無痛分娩した方いますか?無痛効きましたか?私は2人目をあまがせで無痛しましたがあまり効かず結構痛い思いしました(笑)次出産することがあれば無痛分娩が上手なところがいいなと思っています。友人は久留米市のいづみレディースクリニックで出産し、かなり無痛分娩が上手だったと言っていました。無痛の効きは人それぞれとは思いますがいづみレディースクリニックで無痛した方いますか??あとは筑紫野市から通える範囲で無痛ならここがおすすめというところがあればぜひ知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

那珂川のマミーズルナクリニックは新しいですが、無痛で口コミも良いみたいです!
調べてみてください^_^

• hiyaku

hiyaku

ありがとうございます😊調べてみます💕

• 2月28日
iynsh

1人目も2人目も、いづみで出産しましたー!
2人目は、麻酔が完全に効く前に産んでしまったので、ちょっと痛かったですが、1人目は「え?出産ってこんな感じなの?」ってイメージが変わるくらい、痛くなかったです😊
普通に陣痛中、分娩台の上でランチ食べたり、旦那と会話したりしてました(笑)

痛みに弱いので、ずっと子供を産むことが怖かったのですが、1人目の時の印象がよかったので、2人目も産んだ感じです🤭

ご飯も美味しいし、院長も優しいし、もし3人目を考える時もここだなぁって思ってます!

• hiyaku

hiyaku

そうなんですね!!!最高ですね🥰🥰🥰

• 2月28日
なお

あまがせで無痛で生みました…!無痛じゃなかったです笑 麻酔入れる判断は先生がするので、お産が遅くならないようにギリギリ我慢できるところまで頑張った結果、お産のスピードに麻酔が追いつかず、最後は麻酔効いてませんでした。麻酔の効く効かないは個人差があるようですが…。ただ、スタッフの皆さんも親切で夜も預かってくれますし、ご飯がとても豪華だったので、まぁいいか、となってます笑

• hiyaku

hiyaku

そうなんです!夜も預かってもらえるし、ご飯も美味しいしって思うとなかなか違うところってならないですよね、、、でも無痛が効くところで試したい気持ちが!まだ妊娠してないのに🥹🥹🥹

• 3月3日
  • なお

なお

せっかくお金払うなら麻酔効いて欲しいですよね…!難しいところです…

• 3月4日