※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

食欲を抑える方法について相談したいです。暇な時に食べたくなるストレス発散をどうすれば抑えられますか?

食が細い人になりたいです。ストレス発散が食べることでつい暇さえあれば食べたい欲がでます。どうしたら食欲って我慢できますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

働いたりして食べない環境をつくるとか!専業主婦ですか?わたしは専業主婦のときずっとたべてました笑

• まる子

まる子

はい、専業主婦です💦やっぱり食べれない環境にするしかないですよね。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇があるとたべちゃいますよね

• 1月20日
さくら

すぐに食べれるものは家におかないです😂
私も少しでも暇ができれば何か食べたい人間なんですが、すぐ食べられるものが家に何もないのでいつも諦めます💦
何か食べ物があるときはすぐに食べ切ってしまいます💦

• まる子

まる子

お菓子などは買ってないですか?

• 1月20日
  • さくら

さくら

子供のお菓子以外は買ってません☺️菓子パンとか惣菜パンもあると食べちゃうのでも買わない様にしてます💦どーしても食べたい時はその日食べる分、ひとつだけおやつ買います😁

• 1月20日