※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理直前にのびおりがあったことに驚いています。基礎体温2層が見られたので排卵はしている可能性があります。妊娠検査薬は陰性でした。

全然覚えてないのですが生理直前ってのびおり出ましたっけ……人によって違うのは知ってるのですがちょっとびっくりしちゃって。
汚い話なのですがさっきトイレ行って小さい方して拭いたらぬるんっとした感じがあって、トイペ見たら透明なのびおり?ヌルヌルのオリモノがそこそこの量着いてて!!思わず触ってみたらちょっと粘りがある感じでした。排卵日前くらいの量です。

長いことピル飲んでたので思い出せず……でもここまでヌルヌルしてなかった気が🤔
高温期15日目、ピルやめて最初の基礎体温の2層が見れた周期です。茶おりも3日前くらいにちょっと、掠れた感じのがシートに着いてました。
基礎体温2層あったってことは排卵はしてるんですよね……?🤔あっあと多嚢胞です。
今日はラッキーテストの妊娠検査薬陰性でした!

コメント

まま

私は生理前いつものびおりで結構量もありますよー!

• ママリ

ママリ

そうでしたっけ………ありがとうございます🥺覚悟しときます🥺

• 1月20日
みん

!!!!
生理前ののびおりって妊娠の兆候じゃないですか?🥺🥺🥺

• ママリ

ママリ

!!!!そうなんですか!?めっちゃ楽しみになってきました🥺

• 1月20日
  • みん

みん

個人差はもちろんありますが
    おりものって生理前に一旦減って
    生理直前にちょっと増えるのが一般的です!

妊娠兆候で透明のおりものでたりってよく聞きますし私もそうでした🥺🥺🥺

• 1月20日