※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
家族・旦那

最近私の誕生日来たのですが…。誕生日プレゼント旦那さんの両親から貰っ…

最近私の誕生日来たのですが…。
誕生日プレゼント旦那さんの両親から貰ってないんですが、
旦那さんの親に誕生日プレゼントって渡さないといけないんでしょうか?
ちなみに旦那さんは私の両親には誕生日プレゼントとかは渡したことないです。😀

コメント

ぶたッ子

うちも貰ってないですが、いつも良くしてもらっているので、どちらの両親にも誕生日近くには、ケーキを買って帰ってます☺️

ママリ

渡さないといけないということはないと思いますが、我が家は夫婦二人から双方の両親に対して、誕生日には何かしらプレゼントは渡しています😀プレゼントじゃなくて食事に行くこともありますが。

ママリ

いけないってことないと思います!気持ちなので!
あげたいと思えばあげればいいし、そう思わないならあげなくていいのではないでしょうか😄

うちも貰ってません(誕生日すら知らないと思います)が、一緒に出かけるとケーキを買っていただいたりと、いい距離感で仲良くしてもらってるので、本当にちょっとした物をあげています✨

ママリ

旦那と相談して母の日と父の日しか渡してません😂
誕生日知らないし義両親も私の誕生日知らないと思います💧
旦那さんに相談してみると良いかもしれませんね😊

ままり

誕生日プレゼント義両親からもらってないですが、義両親の誕生日にはプレゼントしてます☺️いつも良くしてもらってるからあげてるのでそこは気持ち次第かなと🤔
自分の親には姉と相談してあげるので旦那は特に何もしないです!