※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん⋆︎*
妊活

妊娠時の症状についてのご意見をお待ちしています。生理前と同じ症状が出るか、腰痛があったか覚えていません。

妊娠した時って生理前の症状と同じ症状が
現れましたっけ🤔?
娘の時の記憶があまり残っていなくて😂💦
足の付け根が痛いとかそういった症状はなく
いつも通りの体調だったことは覚えているんですが💔
というのも生理前予定日の1週間前くらいに腰痛が
起こるんですが妊娠した時もそうだったのか
覚えていなくて😇😇
色々なご意見お待ちしております🙋🏼‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理が遅れる以外は生理前と同じ症状でした!
1人目は普段胸の張りがないのにパンパンに張れて妊娠に気づきましたが、2人目は全く胸の張りがなく生理前の腰痛があったので期待してなかったですが妊娠してましたよ!!

  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    素早い回答嬉しいです😍💗
    あ!私も生理予定日くらいから
    普段張らない胸が張って階段を下るだけで
    痛かったのはありました🤣
    一緒ですね🤍笑
    毎回同じ症状がでるとは限らないのですね!
    ご回答ありがとうございました🙏🏻💕

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    階段を下るだけで痛いのわかります😂
    どんだけ張るんだよってくらい痛いですよね^^;

    • 1月20日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    これは妊娠したなーって
    確信できる症状ですよね🤣💕
    やはり生理予定日位にならないと
    わかんないものですね🥸🥸

    • 1月20日
S (22)

同じでした😂
特に生理前とは変わらずだったので本当わからんなって思ってます!

  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    やはりその時にならないと
    わからないものですよね☺️💕
    娘の時の何も症状がなかったのですが
    全く何もなかったのか
    生理前と同じで何もなかったと
    感じたのかが思い出せなくて😂
    時が来るのを待ちます👏🏻
    ご回答ありがとうございました🥰

    • 1月21日