※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎月2〜3回、1〜2泊して行く姉の3食ご飯用意するの疲れたのですが、皆さ…

毎月2〜3回、1〜2泊して行く姉の3食ご飯用意するの疲れたのですが、皆さんは別に気にしませんか?😩💦

もう上の子に手がかからなくていいね〜と言ってきます😅

姉は最近結婚したばかりで、子供は無し、車で30分くらいの距離に住んでます。

暇だからうちに遊びにきて、泊まって帰って行く感じです😂

最初の頃は良かったのですが、だんだんご飯作るのが当たり前になってきて、片付けもしてくれません😅

コメント

 なな

その日は空いてないとか
この前会ったじゃーん!😄と言って断るか、
最近色々バタバタしてるって断るか、
とりあえずしばらく距離置いて

主さんが気分転換に
お姉さん呼びたいなって思った
タイミングのみ会えば良いと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    とりあえず断って、距離置くことにします💪
    あと、せめて日帰りにしてもらおうと思います💦

    • 1月20日
ママリ

まだお子さんがいないお姉ちゃんが
ご飯を作ってくれるんじゃないんですか?(笑)
うちの姉は私の子が小さいからと、ご飯作ってくれたり、
ご飯買ってきてくれたり、
私が風邪ひいたら色々やってくれます!姉にも子供がいます😌😌

  • ママリ

    ママリ

    素晴らしい優しいお姉様ですね😭❤️❤️

    うちの姉は作ってくれたことは一度もありません😩😩💦
    料理苦手〜って言ってます😂
    子供がいないと大変さ分からないのかなとも思うのですが、これは性格ですかね😅💦

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

作るの大変だからどこかでおねえさんにテイクアウトしてきてもらうとかだめですか?
今日作りたくないからなんか買ってきてよって私ならいいます!

  • ママリ

    ママリ

    確かに、それいいですね!最近やっと車を持ち出したので、次そう言ってみます!!(それまでは私が送り迎えしてました😩)

    • 1月20日