※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

相模原市在住の方から、息子の服装について相談がありました。太陽が出てきて着せすぎたか心配で、厚着させすぎではないか不安です。園で脱ぎ着が心配で、適切な服装の基準を知りたいそうです。

神奈川県相模原市在住です。
今日、息子の服装についてです。

半袖の肌着+
幼稚園指定のYシャツ+
長袖のセーター+
ブレザー
を、着て行っているんですが
意外と太陽出て来て着せすぎだったかな?
と、、、😭💦💦💦

昨日と同じ気温で曇りのち晴れだったので
寒いかなとセーター着せてしまって💦

園に着いたらブレザーは脱いで
スモックを着ると思います。

自分で脱ぎ着あまりしないので
心配になってしまって💦

厚着させすぎですか?

ちなみに何度で、このくらい、
と、決めたりしてる方居たら
教えてください💦

コメント

deleted user

朝の天気予報で今日は風が強いから昨日より寒く感じるので、防寒対策して下さいって言ってましたよ!