※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中でおりものが減ってきたが、妊娠時に増えると聞いています。妊娠確率は低いでしょうか。

体験談を教えて下さい。妊活中です。生理前になり、おりものの量が減ってきています。妊娠すると量が増えると言われているので、妊娠してる確率は低いでしょうか。

コメント

ままり

私は妊娠したときおりものカラカラでした🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    個人差がありますかね。
    参考になります✨

• 1月20日
  • ままり

ままり

いろいろ調べてたらやっぱおりものには個人差があるみたいですね🥲💦

ママリさんが妊娠していますように☺️

• 1月20日

上の子の時は生理予定日前からナプキンしなきゃいけない程増えましたが、お腹の子の時はカラカラで妊娠してないだろうな〜と思ってました!

同じ人間でも毎回違うみたいなので、まだまだ可能性はあると思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になるご意見ありがとうございます😊

• 1月20日
ゆら 🔰

不妊治療していて些細な変化を気にして見てましたが、妊娠した周期はおりもの全然なかったです😳

よくいわれてる水っぽいおりものが増えたのは私は安定期過ぎてからでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活中で生理前になって妊娠の兆しがないと落ち込みます、、、
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 1月20日