※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたる
妊娠・出産

肥満体型で不妊治療をしていましたが、やっと妊娠し、5週目です。背中が痛くてつわり初期か不安で、体重減少に喜んでいます。食事を改善中で、お菓子をやめて86キロに減りました。

肥満体型で不妊治療してました
やっと、授かり今5週目です
ずっと、背中が、痛くてこれが、つわり初期なのか?
と思うくらい不満です
153センチ88キロです
でも、お菓子をやめて、食事を野菜中心にしてくつもりです
デブなので、流産しないか不満で押しつぶされそうです
多分、お菓子食べまくってたので食べなかったら徐々に体重減ってきてます
月曜日妊娠発覚、お菓子やめて
今は86キロにまでなりました

コメント

ᓚᘏᗢ

私も70キロ後半で妊娠してほぼ増えずに産みました!
特に何もしてなかったんですがww

  • まぁたる

    まぁたる

    ᓚᘏᗢ さん
    励みになります😊ᓚᘏᗢ さん

    • 1月20日
はる

私も不妊治療中太って、78㌔で妊娠しました!
食べ物気をつけてたら、出産までに7㌔痩せましたよ😊

  • まぁたる

    まぁたる

    7キロ痩せたとか凄いです😊私も、見習いたいです🌸

    • 1月20日