※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お仕事

熊本で産後転職したママさんナースにお聞きしたいです!特養のパートか、…

熊本で産後転職したママさんナースにお聞きしたいです!
特養のパートか、中規模病院のパートかで悩んでいます💦

熊本で看護師のパートで休職中です。
子供も小さいので、扶養内で働こうと思っているのですが、特養のパートか、中規模病院のパートかで悩んでいます💦
関東の大学病院の外科病棟に5年勤務、2年のブランクです。

特養だと
高齢者とかかわるのは好きだけど、恥ずかしながら急変対応をあまりした事がなく、急変対応心配…(逆に勉強になる?パートなので対応することは少ないかも??)
でもせっかく大学病院で身につけた知識や技術があまりいかせず、もったいないかな?と思ったり。

今後夫の仕事の都合で転勤の可能性があり、転職をしないとならないと思うので、病院のパートの方が転職の幅が広がるかな?けど、バリバリ働いてたとき、あんなに嫌だと思っていた病棟にまた働くのか?と思うと決めきれません💦

コメント