※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと♡
子育て・グッズ

もうすぐ6ヶ月になる男の子なんですが、この時期の1日のうんちの回数はみなさんどれくらいですか?

もうすぐ6ヶ月になる男の子なんですが、この時期の1日のうんちの回数はみなさんどれくらいですか?

コメント

りなちゃん

いま胃腸炎になってるので5回ほどしています!

普段は1〜2回してます!

• さと♡

さと♡

胃腸炎なんですね(´;ω;`)1日も早く良くなりますように!
    やっぱ1〜2回ですよねーうちの子5日前くらいから7〜8回もしてるんです(´-`).。oO

• 10月26日
  • りなちゃん

りなちゃん

胃腸炎治ったみたいで、うんちもいつもの感じにもどりました!

ちびちびとオムツについてるかんじですか?
    毎回それなりにでてるんですか?

• 10月28日
  • さと♡

さと♡

胃腸炎治って良かったですね(*´∀`*)
    ちびちびとオムツについてる感じです💦昨日は9回もしました😱オムツ替えのたびにうんちって感じです…お尻もかぶれてきてて、お薬塗ってるんですけど、塗ってもすぐうんちしちゃうので薬効く時間もないのかなって状態です💦

• 10月29日
あきらプリン

多くても03回でした⭐️

• さと♡

さと♡

そうですよねーそのくらいですよね。。。息子は5日前くらいから7〜8回もしてて(*´-`)

• 10月26日
❁M❁

1日1回です☻
出ない日もあります×
離乳食がはじまってからか前ほどすんなり出ることも少なくなりましたね⤵︎

• さと♡

さと♡

出ない日もあるんですね!そっか、離乳食始まるとお通じも変わってきますよねー
    うちの子まだ離乳食も初めてないんですが、ここ5日くらい7〜8回もするんです(´-`).。oO

• 10月26日