※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが急になくなることは珍しいです。流産の可能性も考えられます。病院での受診が大切です。

生理予定日2日目、妊娠検査薬陽性出て、そこから吐き気、食欲不振などのつわり、ダルさなどがありました。が
それから5日たち、昨日の夜から全く症状が無くなりました。
基礎体温は昨日一昨日は測り忘れて…
病院は明日受診予定ですが、こんなに早くつわりなくなるなんて、ないですよね?
やっぱり流産になりますかね…?

コメント

ママリ

同じく明日初診です!
私も気持ち悪いのが落ち着く時があり不安になりますが、すぐにまた出てきます😂つわりは流産しても安全に排出されるまではホルモン出るので続くそうですよ!

• ママリ

ママリ

今日初診同じですか😊無事胎嚢見えるといいですねー!きっと来週また来てくださいになりますよね!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

まだ4w5dなので見えたらいいなぁくらいだったのですが、胎嚢確認できました☺️卵黄嚢はまだでした😣

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

私は今日病院行けませんでした💦
    次は1週間後ですか?待ち遠しいですね💕

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦2週間と言われ、ながーく感じます…

• 1月20日