※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がムカつく急に不機嫌になって家に帰っても一言も喋らずベッドに入…

旦那がムカつく
急に不機嫌になって家に帰っても一言も喋らずベッドに入って寝てたから、私はその間に買い物と洗濯物を済まして起こすのもあれだから起こさずにウォーキングに行ってました。(妊娠中で運動しろと医師に言われた為。)30分程。

ウォーキングが終わり帰ると旦那の車がなく家にいなかったのですぐに帰ってくるかなと1時間ほど待ちましたが帰ってこず。
私が電話をかけても出ず。
後に折り返しの電話が来て、起きたらお前がどこに行ったかも分からないし腹減ったから友達と飯食いに行ったと言われました

それなら連絡してくれればいいのに、それもしないで友達とご飯に行くってどういう事なんですかね。
私もご飯を食べずに待ってたのに

私が悪いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ですし何か一言を言って家を出た方がよかったのかなと思います。
私ならすっとぼけて「起こしたけど起きなかったからでしょ」って言っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

急に不機嫌になられてふて寝されたら
声もかけたくないですよね😩

家事のこと毎日してるんこっちなんやから
段取りあるんやからそれは言えって思います。

ママ乃

いいえ。
旦那さんが悪いと思います。
どこに行ったか分からないなら連絡すればいいし、食事にいくならそれも連絡すればいい。
報、連、相もできないのかな??