※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育児と生理で疲れている女性が、旦那にお風呂を頼んで自分は休むことを決め、罪悪感を感じながらも寝ることを決めました。

生理2日目と育児疲れが重なって
今日は息子のお風呂を旦那にお願いして
キャッチして着替えさせた瞬間に
倒れ込むほど疲れて、旦那にバトンタッチ。。
歯磨きをしてもうベッドでうずくまってます。。
ゆっくりしててねって言ってくれる旦那神😭
お風呂も入らず寝るなんて独身時代じゃ
ありえなかったけど、もう歯磨きが精一杯。
どうせコロナで引きこもり生活だしいっかなーって
ちょっと罪悪感を持ちながら寝ます🥲
育児に追われていて生理のしんどさの存在を完全に忘れてました。
しんどすぎますね😭ただでさえ自分のことができないのに
もっとどうでもよくなります笑
とにかく寝たい横になりたい、、、今日一日中考えてましたw
もっと元気なママになりたーーーーーい

コメント

リオ🔰

お疲れ様です‼️久しぶりの生理辛いですよね😢⤵️⤵️旦那さん優しいですね✨沢山甘えてください‼️私も元気なママになりたいと思い娘が寝たら一緒に寝て娘が起きてもまだ少しだけとゴロゴロしている毎日ですww

nakigank^^

旦那さんいて良かったですね!!😭
甘えれるなら甘えて、歯磨けば充分!!と思って休みましょ!😊