※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

もともと胸のサイズがAAAで、1人目出産後更になくなって乳首ばかり黒く…

もともと胸のサイズがAAAで、1人目出産後更になくなって乳首ばかり黒く大きくなって垂れてるという最悪な形です。
最近2人目妊娠のおかげで多少フカフカしますが、また消えるとわかっているのでそのタイミングで豊胸を考えています。
異物を入れるのはメンテなどを考え避けたいので、自分の体の脂肪を胸に移す手術をしたいなと思っています。やったことのある方、興味のある方、些細なことでいいので情報を頂きたいです。
もちろん思春期の頃からの悩みでしたので約10年かけて筋トレ、マッサージ、サプリ、ジェルなどありとあらゆることは試し尽くして来ました。全て裏切られこの豊胸は最終手段と考えています( ;∀;)豊胸を前にこれオススメ、というバストアップ法もあればお聞きしたいです。

コメント

happa

興味はあります!笑
あたしも垂れ乳になってしまい、ふっくらさせたいなって思いますよ(>_<)脂肪を胸に♡︎も理想です(^^)けど、金銭的に無理だなって諦めてます( •᷄ὤ•᷅)

  • mm

    mm

    気軽にできる値段ではないですよね_(:3」∠)_
    昔貯めていたじぶんのため貯金をお胸に使おうかという究極の選択に揺らいでいるところです泣

    • 10月26日
のん

私もですー(´;ω;`)
ほんと、何やっても効果ないですよね…。
胸を大きくするための物にいくら貢いだか…(笑)

私は二重まぶたの手術をしたのですが、その病院でしようかなと思っています。
別に旦那さんしか見ないので、今更かな〜とは思うのですが、やっぱり巨乳になりたいのは昔からの夢なので(・∀・)b
自分の脂肪を使う豊胸手術は、太腿やお尻やお腹など、気になる部分からの脂肪を取る手間もありますのでお値段が高くなるっぽいですね。。。

  • mm

    mm

    飛んでくお金の分なぜこんなにじぶんの胸は頑固なんだと悲しくなりますよね( ;∀;)

    一度行ったことのあるところなら安心感もありますよね!うちは田舎なものでそういった病院には何時間もかけていかないとならないので、どこがいいとか周りからなかなかクチコミも聞けないんです泣
    どこのホームページもだいたい同じくらいの値段ですが極端に安いところはやはり避けたほうがいいですよね…

    旦那がおっぱい星人なのでじぶんのためと同じくらい旦那の為にもやりたいんです(´°ω°`)!

    • 10月26日
  • のん

    のん

    うちも田舎です(;_;)
    病院まで2時間はかかりますよ~!
    でもやっぱり、そこまでしてでもやりたいという思いはもう誰にも止められない…ww

    • 10月26日
とのっこ

お腹、お尻や太ももの脂肪を取ると思うのですが、痩せている方だとできないこともあります。
あと、せっかく脂肪を注入しても定着が悪い方だとほとんど元に戻ってしまうことがあります!
一度授乳で胸が大きくなってるので多少は大丈夫だと思いますが。

一時美容外科で働いていたので豊胸手術は色々見てきました。

  • mm

    mm

    わたしは腰から上は痩せ型なのに腰から下は別人のように下半身デブなんです、なので肉は有り余ってるから足りないことはないと思います( ;∀;)

    元に戻るというのはその脂肪がどこかに吸収されてしまうというようなことなんですかね??

    私から見てそれはとても魅力的な経験です!でもそれぞれとはいえ経過が順調にいくかはやはり運もありますよね…

    • 10月26日