※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

仕事してるワンオペがどれだけ忙しいと思っているのか!たまーにしかしな…

仕事してるワンオペがどれだけ忙しいと思っているのか!!たまーにしかしない食器洗いとコンロの拭き掃除した時に“コンロちゃんと毎日拭いてあげて”って旦那から💢😠💢

出来るものなら私だって毎日綺麗にして過ごしたいよ。。。仕事終わって帰ってきて、遊ぼう遊ぼうの激しい子供と一緒に過ごしながらご飯作って、お風呂入れたりするのを一人でぜーんぶやったことがないからそんなことが言えるんだよ。
ワンオペやってから言って欲しい。モヤモヤする~😢

コメント

deleted user

男は何もわかってない!!

  • あおい

    あおい

    これでも毎日頑張ってると伝えます~😫

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

じゃぁ、パパが毎日してって私なら嫌味で言います🙋‍♀️

  • あおい

    あおい

    喉まで出かかったんですが、言わずに飲み込んでしまいました(笑)💦波風立てたくなくて。

    • 1月19日
deleted user

わかってんならあんたがやれやです💔

  • あおい

    あおい

    本当にです。言うだけじゃなくてやって欲しいです😣

    • 1月19日