※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

トレーナーとズボンを探しています。どこで購入されましたか?

【トレーナー、ズボンどこで購入していますか?】

来月頭の入園に向け準備中です。

園では制服などがないので、着替えのストックがたくさん必要です。

お下がりをたくさんもらったので、余裕〜♪と思っていましたが、いざ、子供が自分で着脱する様子を見ていたら、少しキツそうなので今更ながら焦っています💦

娘はテンションが上がりやすく、子連れで西松屋、しまむら、イオンなどでじっくり探せない状況でうまく下調べができていません。

◯トレーナー(裏起毛ではないもの、薄手、できれば毛玉が出にくいもの)
◯ズボン(ペラペラ、ピッタリではなく、シルエットに余裕があるもの)
を探しているのですが、皆さんはどこで購入されましたか?

コメント

コスタ🛳

最近は色々試して、トレーナーはバースデイ、ズボンは西松屋かユニクロです😊
西松屋のトレーナーはすぐ毛玉になります💦

• まめ

まめ

色々試されたんですね!
    参考になります😊
    ありがとうございました✨

• 1月20日
イリス

保育園グッズはほとんどを西松屋で揃えました。ワンシーズン使い捨てでもいいくらい安いので…。

西松屋なら子供を乗せるカートがありますし、多少騒いだとしてもお互い様っていう雰囲気もあるので、子連れでの買い物はしやすいです。

保育園で、洋服は7セットくらい用意しています。

• まめ

まめ

西松屋、お財布に優しいですよね☺️

うちの娘はここ最近カート拒否が続いてまして…おもちゃ売り場で動けなくなくなるのが私的にもうダメ。。となってましたが、おおらかな気持ちで行ってようと思います!

やっぱりそれくらいの枚数必要ですよね!
    ありがとうございました✨

• 1月20日
little

しまむら、バースデーで買いました!
西松屋やすくても2.3回で直ぐ毛玉になります😂

• まめ

まめ

バースデー行ったことがないので行ってみます🙆🏻‍♀️
    2、3回で毛玉ぁ…憎いですね😭
    情報ありがとうございました✨

• 1月20日