※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
ココロ・悩み

27歳の女性が旦那の友人との付き合い方について相談しています。体調不良で友人にお礼ができず、気になっています。どうすれば良いでしょうか。

27歳、旦那の友人との付き合い方についてご相談です。
旦那とは交際期間が長かったこともあり、旦那の友人とは昔から一緒にお酒を飲んだり親しくさせてもらってました。

みんなそれぞれ家庭ができて、こんなご時世ということもあり会う機会も減りました。わたし自身大人になった?!ということもあり、昔みたいなノリも少なくなったように思います‥

そして昨日、乳腺炎で高熱がでて今は受診して熱も微熱と落ちつきましたが旦那の友人がお祝いを持ってきてくれました。しかしわたしはまだ体調が悪く外に出れず‥

ドア越しで旦那にお礼いいなといわれ

ありがとうございますーーー!!

とドアの前で言いました。
後々すごい態度悪かったかな。と反省。
でも元気な状態じゃないしと思ったり。
旦那の友人とはどのように付き合えば良いのでしょうか。

コメント

にゃーこ

初めての育児で大変ですよね💦💦
フォローするなら熱があったので、乳腺炎だとは思うけど万が一コロナだったらと思ってインターフォン越しで失礼しました。とかあった時に伝えれば大丈夫だと思いますよ😺

旦那の友達は旦那に任せて挨拶しっかりしとけば後はスルーです。
家族で会おうとかになったらまた変わってくると思いますが子供が大きくなるまでは落ち着かないからいいや、って言ってます🤣

• peach

peach

コメントありがとうございます😭そして暖かいメッセージに泣きそうになりました!

旦那の友人の子も先日産まれ、同い年なので家族ぐるみの付き合いにもなるかと思います‥

が、今回のはもうこれで十分ですよね‥

旦那の友人の奥さんはとにかくホワホワしてて可愛らしい感じなので、旦那に申し訳なく‥

• 1月19日
ママリ🔰

いえいえ。
体調悪いのにドア越しのお礼ってすごいです。
あとはlineとかで丁寧に文章送ればもう何も問題ないんじゃないですかね。
まだ1か月ですし、人を気遣うことすら私なら無理です😂

• peach

peach

暖かいコメントありがとうございます😭!子どもも1ヶ月でわたし自身も微熱ですがまだ熱があり、、でも旦那の友人の奥さんはホワホワしてて可愛らしく、わたしはこんなんで申し訳なくて、、

• 1月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなのですね。
    でも、そんな質問者さんのことが旦那さんは好きなんじゃないでしょうか☺️
    子どもが大きくなったらおしゃれする余裕も出てくるし、これからどんどんかわいくなって、結婚したことを喜ばせましょう✨

• 1月19日
  • peach

peach

ありがとうございます😭
    前向きに考えたいと思います!!元気が出ました!!

• 1月19日