※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
ココロ・悩み

老人が口出しするのが理解できない。子供のことで干渉され、困惑している。ハーネスや靴下の指摘も不快。マスク着用や車の運転停止を求めている。

老人てなんで口出ししてくるんですかね💦

さっきも外で1歳の息子がグズっててそれを見て
泣いてておかしいね!恥ずかしいねって言ってきて

全然可笑しくもないし恥ずかしくもないでしょ‪wって言い返したら困ってた😂😂

ハーネスとかも靴下とかもなんでいちいち言ってくるんだろ‪w‪w
ほっとけよって思います!
それよりマスクしろよ!車運転するのやめてよ‪w公園占領するのやめてって思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

言い返してくれてスカッとしました!!!老害さんは片っ端から勘違いさせないよう対処していきましょう!!

危険な時以外はスルーするのも1つの手ですが私はモヤモヤするのが嫌なので言い返しちゃいます😂

• はじめちゃん

はじめちゃん

1歳の子が泣いたりするの何がおかしいのか聞けばよかったです😂😂

言われたらモヤモヤしちゃいますよね( ´;ω;` )

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何がおかしく恥ずかしいのか分かんないですね!
    そうやって言う方がおかしくて恥ずかしいと思うけど🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

ほんとそれですね!
何を見ておかしいって言ったんですかね!
ハーネスも可哀想じゃないですよね。昔と今じゃ違いますよね!しっかり今の育児勉強してから言ってほしいですね。