※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい(30)
家族・旦那

月曜日の朝2階から降りる時に息子を抱っこしたまま残り6、7段のところか…

月曜日の朝2階から降りる時に
息子を抱っこしたまま残り6、7段のところから滑り落ちました。
私は頭とお尻を打ち後頭部から出血、息子は眉間を切り出血。
完全に私の不注意が原因です。
その落ちた音で旦那が起きて降りてきました。
朝7時頃だったので救急車を呼びすぐ病院に行きました。
私は後頭部をホチキスで7本、息子は3針縫いました。
私はいいのですが息子の顔に傷が残らないかとても心配です😢
息子にはとても申し訳ないことをしました。
周りからはこれくらいで済んで良かったと言ってましたが
私はネガティブになってしまいます。
もちろんこれからは注意して気をつけようと思っています。
息子を抱っこして階段降りるのが恐くなり
昨日から旦那にしてもらっています。
とりあえず来週の抜糸までは気が抜けません。
そして私は後頭部を怪我してお尻に大きなアザができて
痛いので寝るのも体勢が大変で寝た気がしません。
そんな状況でも旦那は家事の手伝いも全くしてくれず
息子のオムツ替えもほぼしてくれません。
何か疲れたしストレスが溜まります。
もっと協力的な旦那が良かったです。

コメント

はじめてのママリ

お怪我大丈夫ですか。お辛かったですね。ママさん1階でしばらく生活っていうのは間取り的に難しいでしょうか?リビングであろうが布団敷いて、は無理ですかね?ご主人もいつ同じようなこと起きるか分からないですし😢
手伝ってくれないなら、家事代行お願いしていいか、お金払って解決してよいか駆け引きしたらどうですかね💦

  • すい(30)

    すい(30)

    普通に元気なんですけどね😊
    旦那も1回階段で滑りそうになったと
    言っていました💦
    それからは注意して階段降りてるみたいです。
    1階で過ごすの問題ないです!
    4ヶ月前くらいは夜ご飯の皿洗いを
    してくれていたのですが長期出張に
    行って帰ってきてからは全くしてくれなくなりました😅
    とりあえず旦那に皿洗いしてくれないかお願いしてみようかと思います!

    • 1月19日